PADECO Academy Portal

PADECO Academy Portal

お問い合わせ窓口

PADECO Academyのサービスに関するご質問がございましたら、padeco-academy@padeco.co.jpまでお気軽にお問い合わせください。

●フォームでの問い合わせは下記「お問い合わせ」ボタンを押してください

お問い合わせ

※平日夜間・土日祝日・年末年始にいただきましたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答となります。

営業時間:月~金9:00~17:00(土日 祝日・年末年始を除く)

よくあるご質問

Q1. ログイン方法がわかりません

A1. PADECO Academyポータルの上部ログインボタン、またはトップページ中段の「PADECO Academyログイン」よりログインください。

Q2.商品購入時のお支払い方法にはどんな種類がありますか?

A2.クレジットカード(VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club Internationalのブランドロゴが入ったもの)、コンビニ支払い(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート)がご利用いただけます。

Q3. 団体でまとめて申し込みたい

A3. 現在団体申し込みについては準備中となります。お手数ですが個人申し込みより個別にお申し込みをお願いいたします。

Q4.ログイン後のシステムの操作方法のマニュアルはありますか?

Q4.マニュアルについては以下をクリックしてご確認ください。
  eラーニングシステム操作方法